START ⇒ 05.3.16
CLOSE  ⇒ 09.2.14

【短編】

Short
パラレルやらホラー。

RIKU & GET
リクして頂いたのや頂いたもの。

プレゼント
献上したもの。



【メルマガ限定配信】

桜花咲き乱れ

【連載】

Symphony of destiny
完結済み。

Peacemaker
連載途中。ご希望の方にのみ、設定を全て公開しております。

Reversing World
連載途中。

輝きを失った石
連載途中。ホラー小説。

DEATH MANTION
連載途中。ホラー小説。

お題
ホラーお題。93本まで消化済み。


閉鎖






『閉鎖』のお知らせ

当サイトに足を運んで頂き、ありがとうございます。
此の度、『Falling Star』は正式に閉鎖させて頂きます。

理由につきましては、テニプリ以外の別ジャンルにはまってしまったこと。
それに伴いテニス熱が冷めてしまい、小説が全く書けなくなってしまったことがあります。
どれを取りましても、これ以上サイト運営を続けていくことが出来ないと判断した上での、決断です。

足掛け4年。
この此の場所で運営していくことが出来て、本当に嬉しかったです。

サイトや同人活動を通しまして、様々な方々と出会うことが出来ました。
それは私にとってかけがいのないものです。

暖かなお言葉にも随分励まして頂きました。
そのお言葉があったからこそ、今まで運営してこれました。

此の度は長い間に渡ります更新の停滞、そして仮閉鎖と大変ご迷惑をおかけいたしました。
今此の場で謝罪させて頂きます。



今まで執筆いたしました小説は全て削除しようかと思いましたが、私的に可愛い小説達なのでここに残しておこうと思います。
閉鎖いたしましても著作権は放棄しませんので、お持ち帰りはご遠慮下さい。
しかし連載につきましては設定を一部使って頂いて構いません。
その際はご面倒ではありますが、一度瑠璃までご連絡をお願いいたします。










ファイナル企画、Peacemakerの設定公開ですが閉鎖しても行います。
しかし方法を少し変えさせて頂きまして、ウェブページ上での公開となりました。
URLをご希望の方は、以下のメールフォームより瑠璃宛にメールを送って下さい。
その際、「お名前」「返信用メールアドレス」をお忘れなきよう、お願いいたします。



メール



尚、この限定ページではPeacemakerの設定と共に、過去メルマガでのみ配信いたしました小説も公開しております。
本編とはまた違った視点でのお話であり、過去の物語をメインに書いたものです。

以上のこと以外でも、何かありましたらなんなりとメールをしてやって下さい。





以上、長くなりまして申し訳ありません。
私は今後、瑠璃という名前で3次元で活動していきます。
生存確認は下のブログにて。

DIALY

もしどこかでお見かけした場合は、どうぞ声をかけてやって下さい。
今まで本当にお世話になりました。
ありがとうございました。





09.2.14  Master:高燈瑠璃






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送